2016年07月28日

excellent Club Ailes (エクセレントクラブエル)

新人「つぼみ」さん入店♪
”【完全業界未経験】まだ染まる事のない女性の世界へようこそ・・・。
小柄で手足のキュっとした細さからは想像出来ない爆!爆!爆乳♪
感度・色・形すべての条件をかね揃えたEカップの神乳♪
そして秘部の感度が超一流!!
即、昇天、快感の喘ぎと汁が飛び散るとか…。男性の大好きな部分をかね揃えた美少女。
一緒にいる時に甘えてくる上目づかいが何とも愛くるしく、
性格も天真爛漫で人懐っこくて、とろけてしまいそうなその笑顔に癒されます♪
スタイルも極上!!細いウエストにマシュマロおっぱい、
小柄ながらの大胆BODYを堪能ください♪
責められて感じ始めると欲求のリミッターが外れ瞬間に腰がガクガクに…
『もっと・・もっと責めて・・・』と性欲が止まらなくなり気付けばお股が大洪水!!
全てに興奮してしまうという彼女、いやらしい声で喘ぐ姿を妄想するだけでボルテージは最高潮!!!
きっと満足して頂けること間違いなし♪
『ルックス・スタイル・感度』
全てがTOPクラス!!!
ヤミツキ注意!!!ご賞味下さいませ!!
新人「紗世」さん入店♪
”プレミアAV女優降臨!!!
Ailesにメガトン級の衝撃!
お待たせしました!お客様!!!
ついにお仕事をズル休みする時がきちゃいました!
ビデオや動画で見ていたあのAV女優【紗世】ちゃんと遊べるなら時間を作るしかない!
AV女優で、美人というだげでなく!!!
健康的で引き締まったスレンダーボディは、お椀型で形良いバスト、
くびれたウエスト、
プリンプリンのヒップ、
とっても美味しそうで抜群のスタイル!
芸能人にあったかのような感動!
華やかさ!
もうこの興奮は誰にも止められない!
さらに!!!
敏感体質でとても濡れやすいときたら男の本領発揮するしかないでしょう♪
誰もが夢見た、AV男優気分でプレイ味わえちゃいますよ!
AV女優はプレミアガールですので早めのご予約完全必須です!

excellent Club Ailes (エクセレントクラブエル)

新人「つぼみ」さん入店♪

新人「紗世」さん入店♪

amazing(アメイジング)

新人「ゆな」さん入店♪

okinawasoap at 12:25|PermalinkTrackBack(0) amazing(アメイジング) 
記事検索