2016年08月25日

excellent Club Ailes (エクセレントクラブエル)

新人「かのん」さん入店♪
”彼女との出逢いに、慌ててしまいました…。
あまりの可愛さと…素晴らしいスタイルに、日頃…美女を見慣れてても絶句。。。
このレベルの女の子と、この業界での出逢いなど…どう間違ってもあり得ません。
寧で…穏やかな言葉使い…話し方まで感心しきり…
育ちの良さを感じる女の子です。
美しさ…そして可愛さ…どちらの魅力も最高レベル…
常識を遙かに超える…と申しましょうか…
世の男性全てが、極限の理想
女性の魅力を判断する上で、高次元で備わった女の子は、そうそう街中でも出逢えるものではありません。
まれにみる極上を極めた女の子
大らかで、ほがらかで…心優しく美しく…
それでいて…とろけるほどの深い関係…心あるエロスに包まれ愛し合える。。。
こんな幸せは、そうそう体感できるものではありません。
考えてもみればです…
僅か…数万円ほどのお代で、彼女と肌を合わせられる…?
ちょっと…どうか…と考えてしまいます。
高級クラブや高級キャバでこのレベルの女の子を口説く…?いったい何百万かかるのか…そして目標&願望を達成出来ずに砕け散ることか…
そう思えば、何とも…こんな女の子が…本当に???…です。
心から思います…彼女と密着できる皆様が、本当に羨ましいと…
エクセレントクラブエルの、看板の一人となる女の子です。
ご予約困難が予想されますのでお早目のご予約お待ちしております。
完全業界未経験の女の子になりますので、紳士的なお客様のみ、マナー最優先でお願い致します。
どうか皆様…優しく可愛がってやって下さいませ。
切に…切に…心からお願い申し上げます"

okinawasoap at 00:58│TrackBack(0)excellent Club Ailes (エクセレントクラブエル) 

トラックバックURL

記事検索
月別アーカイブ