2017年08月28日

クラージュ

新人「あい」さん入店♪
”スレンダーボディにスラリと長く美しい脚のライン♪
オッパイ好きもちろんのこと、美脚好きでもお楽しみいただけることは確実です!いやらしく妖艶なフェロモンを纏い、ふんわりと柔らかな物腰、美乳と疑う事のない形・柔らかさ・
感度も抜群なDカップと…可愛らしくとても綺麗なボディーに釘づけになってしまいます。
そして、その本能で魅せる密着プレーで、男の人に尽くすのが大好きという心優しい女の子です。
セールスポイントきっとお客様をとろけさせることは確実です。

エロさ溢れる魅力たっぷりでプックリとした唇にも、清楚感溢れる優雅さを漂わせた、とても上質な空間があなたをお待ちしてます。
そんな抱きたい女性ランキング上位の彼女はその興奮を抑えられないことは、間違いなし!!
いつも笑顔が絶えない彼女に心も身体も虜になることでしょう♪

話しているだけでも、活力を貰ってしまうくらい明るく、丁寧な接客で、お逢いしたお客様のみが特別に味わう事の
出来るひと時をお約束させていただきます。

彼女から明日への活力を貰いながら、いやらしくも淫らなそのお時間をゆっくりとお過ごしください。

※マットが得意との事でマット好きな方には特にオススメデス!”

okinawasoap at 08:58│
記事検索
月別アーカイブ