2018年05月29日

excellent Club Ailes (エクセレントクラブエル)

新人「ねね 」さん入店♪

会った瞬間顔がほっこり男性ウケするお顔に
綺麗な瞳が印象的!

おっとりとした性格に
可愛らしいルックスを兼ね備えた
癒し系ふんわり美少女
どことなく幼さも残っており愛嬌も抜群で
非常に好印象です。

真っ白な柔肌に、溢れそうな清潔感に包まれ
はちきれそうなEカップの美巨乳は抜群の感度の良さ!

ひとたびスウィッチがONになればエッチな身体は赤く火照り
歓喜の声と共にうっすらと汗が滲み快楽に身をゆだね
貴方様の腕の中で可愛らしく果て行くことでしょう・・・。
まるで素人のような可愛らしい感じ方を堪能してみては如何でしょうか。

素敵な女の子が隣にいるだけで、心が弾むと思います!

そんな可愛らしい彼女との濃厚な時間がまさに今、始まろうとしております。
心行くまで快楽に溺れてみてください。必ずや満足して頂けると思います。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
対応クラス
Luxury Class
Excellent Class
V.I.P.対応可

okinawasoap at 23:23│
記事検索
月別アーカイブ