2019年06月12日

プロポーション オキナワ

新人「☆あいる☆Jですよ♪秒殺ですよ♪」さん入店♪


Jの神撃!可愛いルックスのロリ系美少女♪
小柄で小動物の様な仕草がめっちゃ
可愛いです!若さあり、弾力ありの
スベスベ・スケベなエロエロボディ!
男好きのするエ〇チなカラダをお持ちです。

その自然な愛らしい姿に誰もが心を奪われ
誰もがまた会いたいと思ってしまいます!
カタチの良いおっ〇いは美にゅーで
自然とそのおっ〇いに視線が注がれます。
エ〇チな刺激にはカラダが喜んで
反応しちゃいます!

彼女の気遣いや心のこもったおもてなし。
真面目で真摯なサービスは新鮮な
ドラゴンフルーティ♪
絶対に感動をおぼえる事でしょう。

興奮度が間違いなく跳ね上がる空気感に
気持ちが高まっちゃいます!

生まれながらの愛嬌の良さ(^^)
人懐っこさで打ち解けるのは早いです!

あいるちゃんのおっきなおっ○いを
一度、もみもみしてみませんか?


新人「☆単体女優・響〇ミ☆見逃し厳禁!」さん入店♪


現役A〇女優響〇ミちゃん衝撃の
初来沖です!!!

まだあどけなさが残るプリティフェイス!
しかし、その雰囲気は抜群の色気♪

男性の好きな要素を詰め込んだかの
ようなエロエロロリの良い女の身体!
とにかく、一言エロい!と感じました。

そして大きなクリクリした可愛らしい
瞳に見つめられてのかり〇しフ♡ラ♪

大きいだけが美巨乳じゃない・・・
色、形、反り具合、全てにおいて
THE・エロ美巨乳!
出会ってすぐに吸いつきたくなる
ような美乳に貴方は我慢できるでしょうか?

勿論、我慢などしなくて大丈夫です。
思う存分ご堪能ください。

透き通るような美肌、いちゃいちゃ
ラブラブが大好きな彼女と、まったり
恋人感覚で過ごすのも良いですし、濃厚で
貪欲なエロさを醸し出す彼女と我を
忘れて情事に及ぶのも良しかと思います。

期間限定ですので、お早目の
ご予約をお待ちしております。

okinawasoap at 19:25│
記事検索
月別アーカイブ