2019年08月19日

プロポーション オキナワ

新人「ゆり」さん入店♪



新人「☆絶乱!Jカップ女優・真〇ゆず☆」さん入店♪

”必ずやあなた様の想像を超えて参ります!

10日間限定で真〇ゆずちゃんの来沖が
決まりました!
神乳ウルトラJカップは必見♪

容姿は申し分なく、ものすごく
清潔感があり、若さもあり
ますが、ハイクオリティな
癒やしの持ち主です。

笑顔が可愛いのって男性は
最高の癒やしじゃないですか?
きっと出会った時のゆずちゃん
のまず、笑顔にやられてしまう事
間違いないですぉ!

そのゆずちゃんが・・・
綺麗に舐めあげるような献身的で
濃厚なサービス。。。
男性が喜ぶありとあらゆる
ツボを熟知しています!

その悦ぶお顔を彼女は見るだけで
吐息が乱れ貴方の事を激しく
求める事でしょう!

最後バイバイする時は、お客様の
脳内は・・・ゆずちゃん・ゆずちゃん・
ゆずちゃんで1000%になってしまいます!

是非、ゆずちゃんとの時間と
空間を体感して下さい!”

okinawasoap at 08:22│ プロポーション オキナワ 
記事検索
月別アーカイブ