2019年12月15日

プロポーション オキナワ

新人「久野せ〇な」さん入店♪

”幼い顔立ちに危ない匂いが立ち込めて
くる様な、合法ロリ系セクシー女優
久〇せいなちゃんの紹介です。

華やかさと可愛さが程良くミックス
された言い知れぬ美貌♪柔らかな
微笑みを絶やさないその口元。

ショートヘアの落ち着いた髪、優しく
麗しい瞳、通った鼻筋、整った
フェイスライン。上品に煌く極上の
輝きをお持ちの彼女は、凛として
薫り立つようなセクシーさと可愛さの
見事な融合。

優しくお茶目な一面も最高に
キュートです。天使のような笑顔に
包みこまれ、彼女の虜になること
間違いありません。ドキドキする
恋心を高めてくれる癒し系です。

ニコッとする笑顔が印象的で
華やかさ、和やかさのオーラで
全てのものを癒してしまいます。

好感度抜群の笑顔に貴方の心は
奪われ、彼女と過ごすひととき
は時を忘れるような夢心地に
なることでしょう。

是非、この機会に濃厚な夢心地を
画面でなく実際に肌で確かめ、じっくりと
堪能してみませんか?

繰り返す日常の時間を忘れ、彼女の
神秘のヴェールを脱がせ、素敵なひと時を
お過ごし下さい。”

okinawasoap at 10:51│ プロポーション オキナワ 
記事検索
月別アーカイブ